パネルスクリーンで冷暖房効率化!


 

こんにちは!カーテンのデコです。

江戸川区Sさまがご来店頂きリビングと階段の提案をさせてもらいました。

リビングは先にオーダーで購入されていたミラーレースがあったのですが、外が見えづらく圧迫感があったようでシンプルですが、キラッと光るストライプ柄をチョイス!

ドレープも家具に合わせてお選び頂きました。

 

昨今の新築一軒家は玄関ホールを上がると扉も無くリビングへ入室できる間取りが多く、Sさまのお宅も同様で、冷暖房効率を考えると何か考えてもらえませんか?という事で・・・

シンプルなパネルスクリーンを紹介させて頂きました!

階段側からも部屋側からもバトンで操作出来、白を基調としたリビングにタペストリー感覚で使用して頂けるようご提案させてもらいました。

お部屋のアクセントとしても申し分無し!どの位置に移動しても楽しんでもらえますね

生地はパール光沢の顔料で「ハンドプリント自然をモチーフとした大胆な柄が多くあるKURAGEの生地を採用して頂きました!

Sさまがデコで取扱いを開始して1stユーザーです〜

ステキな提案できました!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングにも挑戦中!記事が良かったと思った方はどれかクリックして下さいね!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへにほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ

心地よいお部屋にはステキなカーテンを・・・
カーテン専門店『カーテンのデコ』フリーダイヤル0120-168717(色花い〜な)
facebookページにも『いいね!』お願いします!!
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

カテゴリー: 施工例 パーマリンク

コメントを残す