間接照明の妙


 

こんにちは!カーテンのデコです。

かねてからShopのタッセルコーナーに「照明を入れたいなぁ」と考えていたのですが・・・

ついに!!!!入れちゃいました!!!

ビフォーはこちら↓

間接照明入れた方がより立体的に映りますよね?さてここに何を飾るんでしょうか??

アイディアは決まっているのですが今はナイショです。後日公開しますね

ちなみに右側の光っている柱はビーズが散りばめられているアイフィンガー社製のアクセントクロスです。去年の開催したクロスイベントでお客様と一緒にスタッフで貼りました〜

 

デコのNewアイテムが入ったらまたお知らせしますね! ではでは

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングにも挑戦中!記事が良かったと思った方はどれかクリックして下さいね!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへにほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ

心地よいお部屋にはステキなカーテンを・・・
カーテン専門店『カーテンのデコ』フリーダイヤル0120-168717(色花い〜な)
facebookページにも『いいね!』お願いします!!
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

カテゴリー: デコのNewアイテム パーマリンク

コメントを残す