窓辺にもアクセサリーを!


 

こんにちは!カーテンのデコです

しばらくご無沙汰しておりました・・・

今回は窓辺にもアクセサリーを!という事でサンキャッチャーを入荷致しましたのでご紹介致します。

 

サンキャッチャーは文字通り「太陽をつかむ」・・・うん解りにくい・・・

ご覧の通りのもので、クリスタルで出来ていて光を分散しつつ虹のような影を作り出す簡単に言うとガラス玉です。スワロフスキー社の物とドイツ製のクリスタルを展示致しました。

メインで飾っているのは大きさ30mmの物ですが20mmの物、チェーンタイプで長さ30cmもあるラインドロップもあります。

スポットライトの光を分散した影?光の点々がとっても綺麗なんです!もちろん太陽光をたくさん浴びているのが1番ですけどね(笑

お部屋を自分に例えるとカーテンはドレス!ドレスに似合ったアクセサリーを付けるとさらに1ランク上の空間へ

ちょっとした小物でお部屋をドレスアップしましょう!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングにも挑戦中!記事が良かったと思った方はどれかクリックして下さいね!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへにほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ

心地よいお部屋にはステキなカーテンを・・・
カーテン専門店『カーテンのデコ』フリーダイヤル0120-168717(色花い〜な)
facebookページにも『いいね!』お願いします!!
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

カテゴリー: デコのNewアイテム パーマリンク

コメントを残す