アクセントシール貼ってみた!


 

こんにちはカーテンのデコです!

お店の新しいディスプレイにアクセントシールを貼ってみました〜

写真が多いので説明というよりパラパラ漫画のように見て下さいね!(解りやすく出来たかな?)

ネット通販とかでも売ってるやつですね

 

各パーツに切り分け

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台紙裏側から透明フィルムに「移れ〜〜〜〜〜〜〜〜」と唱えながらゴシゴシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

台紙(白い方)とフィルムを剥がしていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じ〜

※台紙から剥がす時に本体(赤いやつね)が中々剥がれない時もあるのでピンセットや尖った爪などで位置がずれないように台紙側を強く押さえてフィルム側に移すのがポイントです!!!

よし剥がれた!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うまく位置を合わせて壁に貼付けます。

今度は逆の手順でフィルムをゴシゴシ(移れ〜〜〜〜〜と念じる事を忘れずに!)ココダイジ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フィルムを剥がしていきます。もちろん本体(赤いやつね)がフィルムに持っていかれないようにピンセットや尖った爪で壁につくようにフォロー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

各パーツを同じように取り付けて〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

完成!!!!!!!!!

所要時間・・・2時間程度で出来ました!!!

※ポイントは「台紙→フィルム」と「フィルム→壁紙」いかに念じたか!手際よく出来るか!ですね!慣れてくると早く出来そうですよ!

 

お店の入り口の上に貼ってありますので良かったら見に来て下さいね〜〜〜〜〜

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングにも挑戦中!記事が良かったと思った方はどれかクリックして下さいね!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへにほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ

心地よいお部屋にはステキなカーテンを・・・
カーテン専門店『カーテンのデコ』フリーダイヤル0120-168717(色花い〜な)
facebookページにも『いいね!』お願いします!!
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

カテゴリー: デコのNewアイテム パーマリンク

コメントを残す