ブログ模様替えしました・・・


ワードプレスを使ってブログを書いているのですが、テーマを変えると簡単にレイアウトが変わってくれるので、、、前のテーマとちょっと変えてみました。

ついでに外観の背景とヘッダー画像も追加してみました。

でヘッダーの画像はオープンスワッグのカタチをGRAPESというツールを使って描いた物です。

cropped-blog.pngこちらですねw

色々マニアックなホームページを勉強しつつ(Art-kさんとか・・・)

計算式を入力すると

Grapesスワッグの試作に必要な簡易的な型紙の様なもの(なんだそれ?)の数値が簡単に出せたので、立体から寸法を出す手間が一つ減りました!やったね!

Grapes3Dと言うのもあるのですが、全く意味が分からず挫折(TT)

カーテンのデコ本社は縫製工房ですので、色々なスタイルカーテンも自信を持って提供出来ます!クラシックなスワッグ&テールなどご要望がありましたら、いつでもご相談下さい。

お客様の窓にピッタリのスタイルでステキにお部屋をドレスアップしましょう!!

ではでは(^^)/

 

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングにも挑戦中!記事が良かったと思った方はどれかクリックして下さいね!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへにほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ

心地よいお部屋にはステキなカーテンを・・・
カーテン専門店『カーテンのデコ』フリーダイヤル0120-168717(色花い〜な)
facebookページにも『いいね!』お願いします!!
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す