ロールスクリーンでスタイリッシュ!


 

こんにちは、カーテンのデコです。\(^o^)/

しばらく開いておりましたが。。。(この言葉で始まる事の多い事・・・)

今回は東雲のS様邸のご紹介です。

東雲(←しののめと読みます)の新築マンションにご入居されたS様はタチカワブラインドのDuoleデュオレをご希望され納品して参りました。

タチカワブラインド Duole OPEN白いカウチソファーに可愛らしいクッションをお持ちで、スクリーンの生地もホワイト!

とても清潔感のあるお部屋になりました。

タチカワブラインド Duole CLOSEこちらはスクリーンを閉めたところです。

カッコイイ!ですね!スタイリッシュなロールスクリーンでステキなお部屋になりましたね!!

おまけ

S様へ

ご友人に送る引越しの案内をデコにも送って頂きまして本当にありがとうございます。

「ステキなシェードをありがとうございました」と一言添えてありました。

スタッフ一同ニンマリしてましたよ〜

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングにも挑戦中!記事が良かったと思った方はどれかクリックして下さいね!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへにほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ

心地よいお部屋にはステキなカーテンを・・・
カーテン専門店『カーテンのデコ』フリーダイヤル0120-168717(色花い〜な)
facebookページにも『いいね!』お願いします!!
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

カテゴリー: 施工例 パーマリンク

コメントを残す