アクセントクロスからの〜モダンスタイル!


こんにちはカーテンのデコです。

江戸川区のY様にステキなシェードを納めてきました!

グラデーションシェードグラデーションのあるドイツのADO社製の生地を採用して頂き、壁のアクセントクロスにもステキにマッチした天井からのシェードです。

1353359_479612118802092_118862147_o

お部屋全体がホワイト&グレーで統一されたモダンスタイルでご主人が「こんな風にしたかったんですよ〜(^_^)」と言って下さいました!

奥様もモデルルームみたいですねと私が言うと、終止ニコニコされて、こっちもニコニコが伝染しちゃいました。 \(^o^)/

このところアクセントクロスも大変流行っていますね!今回は新築のアクセントクロスからお部屋のイメージを展開しましたが、デコでは壁紙リフォーム+カーテンのトータル的にもご提案させて頂きます!ステキなお部屋作りが出来て今回もHAPPY!!

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングにも挑戦中!記事が良かったと思った方はどれかクリックして下さいね!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへにほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ

心地よいお部屋にはステキなカーテンを・・・
カーテン専門店『カーテンのデコ』フリーダイヤル0120-168717(色花い〜な)
facebookページにも『いいね!』お願いします!!
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

カテゴリー: 施工例 パーマリンク

コメントを残す