カーテンで癒される

↑ 生地の光沢とやわらかさが上質感を感じさせてくれる

こんにちは。デコっちです。

先日カーテンをお届けしたら

あまりにきれいなので

写真を撮らせていただきました(^O^)/

午前中だったので、逆光になってしまい

きれいさがわかりずらくなってしまいました<(_ _)>すいません。

生地はカーテンのデコおすすめ

ドイツADO社のシアーカーテン。

クラッシュ加工(しわの入った加工)された繊維の細い糸。

透過性にすぐれているから、

日中の陽にあたる印象がすてき

生地の柔らかさとデザインを出すため

ボリュームを少なく

ワンタック縫製にしています。

↑ 後ろにドレープを入れると、また印象が変わる

そして、後ろにかけてある

厚手のカーテン(ドレープ)を閉めると・・・

濃くなっている部分の柄が

浮き上がってくるみたい !(^^)!

はじめ、カーテンのかけ方は

シアーが窓側にくるよう打ち合わせをしていましたが、

お客様からのご要望で

お部屋側にシアーがくるようにしました。

その日の気分で変えても大丈夫なように

丈やフックを同じにしているんですよぉ~

タイトルとURLをコピーしました