仕事納めと正月ディスプレイ


カーテンのデコです。

本日最終納品で木更津まで納品に行って参りました。細かい事はきっと店長のBlogであるでしょう。。。(丸投げ)

仕事納めで大掃除も終わり忘年会その他諸々・・・本年もたくさんのご来店有難うございました。

来年もデコはステキな窓辺を提案致します!!

新年は1月6日月曜日から通常営業となります。来年もよろしくお願い致します。

新年ディスプレイ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングにも挑戦中!記事が良かったと思った方はどれかクリックして下さいね!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへにほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ

心地よいお部屋にはステキなカーテンを・・・
カーテン専門店『カーテンのデコ』フリーダイヤル0120-168717(色花い〜な)
facebookページにも『いいね!』お願いします!!
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

カテゴリー: その他 パーマリンク

コメントを残す