ステキなフィッティングルーム完成!


こんにちは、カーテンのデコです。先日オープンされたajour代々木上原店にてステキなフィッティングルームのカーテンを納めてきました!

フィッティングルーム

 

高さを強調してレールを天井に取り付け、ダミー用のダブルレールにベルベットとトリミングをあしらい、目隠し用はしっかりとしたジャガードでしっとりと。

店長さんのアイディアとセンスでステキになりましたよ!

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングにも挑戦中!記事が良かったと思った方はどれかクリックして下さいね!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへにほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ

心地よいお部屋にはステキなカーテンを・・・
カーテン専門店『カーテンのデコ』フリーダイヤル0120-168717(色花い〜な)
facebookページにも『いいね!』お願いします!!
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

カテゴリー: 施工例 パーマリンク

コメントを残す