調光ロールスクリーンのあるショールーム


 

カーテンのデコです。今回は調光ロールスクリーンを新しく立ち上げたアパレルブランド「ANDSEARCH」様のショールームに調光ロールスクリーンとカーテンを納めてきました。

最初の打ち合わせでは、ウッドブラインドのご希望でしたが、出入りのある窓でしたので、操作の重さや、手軽さの面、何よりショールームなので、明るさ清潔さなどの印象もあり、調光ロールスクリーン推しで提案しました。

打ち合わせ時にはグレーになっていた窓枠が白く塗られていて、白いスクリーンとマッチしていて、お客様も大満足でした。

調光ロールスクリーン上の写真は閉めた所でファブリックの羽とレースで作られた2種類のシェードによって構成されています。

羽の向きを前回の状態(下の写真)にしても織り目の異なる2種類のレースが外からの視線を遮ります。

調光ロールスクリーン

カーテンは帆布生地でしっかりとしているので、ヒダも多く取らずバランスよい仕上げになりました!

 

 

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
ランキングにも挑戦中!記事が良かったと思った方はどれかクリックして下さいね!

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへにほんブログ村 インテリアブログ カーテン・ブラインドへ

心地よいお部屋にはステキなカーテンを・・・
カーテン専門店『カーテンのデコ』フリーダイヤル0120-168717(色花い〜な)
facebookページにも『いいね!』お願いします!!
 
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

Post Footer automatically generated by Add Post Footer Plugin for wordpress.

カテゴリー: 施工例 パーマリンク

コメントを残す