お友達に自慢できる部屋がほしい!!~子供部屋~

↑ ピンク服きたひよこさん・・・

スペインから新柄が入荷しましたよ~

さすが、伝統あるヨーロッパの生地。

デザインとか、色使いに惹かれちゃいます!

子供部屋のカーテンはやっぱり、かわいくしたいよね

写真はレース生地

ドレープ(厚地)の生地もピンクとアイボリーの2色があります。

アイボリーはブルーの服きたひよこさんですよ!!

アップにしてみました。

↑ 水玉とハートですよ~

スペインの生地は

生地幅の広いものが多いのです。

何がお得なの???

それは、生地幅が広いとカーテンにしたときの

生地数量が少なくてすむのです!!!

っということは・・・・・・・・・・

カーテンが安く作れちゃうってことですね!

さらに、生地が残ったら

レッスンバックにしてもかわいいね(^^♪

早速、お客様から

「かわいいー」と大人気です。

タイトルとURLをコピーしました